足利小山信用金庫 ASHIKAGA OYAMA SHINKIN BANK

  • 小
  • 中
  • 大

ご利用までの流れ

WEBバンキング ご利用までの流れ

お客さまが法人向けインターネットバンキング(WEB-FB)を開始するまでの流れ

1.ご利用口座からの店舗から申込

ご利用口座の店舗から所定の「利用申込書」にて申込ください。
その際、総合振込契約用の「協定書」を提出していただきます。
また、給与・賞与振込み契約を申込まれる場合は、別途給与振込契約に必要な書類を徴求させていただきます。

  • 「利用申込書」については、当金庫ホームページから仮申込していただいたものをプリント出力いただき、その用紙を「利用申込書」としてご利用いただくことも可能です。

ご利用になる口座のご印鑑・通帳と取引担当者様(個人事業主の場合はご来店の方)の本人確認資料(運転免許証、各種健康保険証、マイナンバーカード等)をご持参ください。

  • 平成28年10月1日より、顔写真のない本人確認資料をご提示される場合、別の本人確認資料(住民票など)も必要になります。

2.当金庫・登録作業

申込書内容を確認のうえ、当金庫で登録作業をいたします。

  • 申込書内容に不備がありましたら申込店より、ご連絡させていただきます。

ID発行(受付から約10日後)

当金庫で受理した書類をもとにIDが正式発行されますので、企業側でIDのログインが可能となります。
(電子メールにて、その旨連絡いたします。)

  • ただし、申込書内容に不備がない場合

3.ログイン後、企業情報を登録

通知されたIDでログインし、企業情報を登録してください。

  • 初回ログイン時
    →パスワードなどの変更が必要になります。
  • 初回企業情報登録時
    →金庫からメールにて利用開始番号が送付されます。

4.利用開始登録

再度ログインし、利用開始登録を行ってください。
WEB-FB業務の利用が可能となります。

  • 企業にて複数ユーザで利用する場合
    →利用者分のID発行が必要となります。(99ユーザまで)
  • 総合振込、給与・賞与振込を行う場合
    →事前に明細登録を行ってください。
WEBバンキング
個人のお客さまログイン
法人のお客さまログイン
各種ローンのインターネット仮審査
  • 店舗・ATMのご案内
  • 相続手続きのご案内
  • 金利・手数料
  • 便利なサービス
  • バンキングサービス
  • 電子記録債権サービス
  • 休眠預金等活用法に係る電子公告
  • よくあるご質問
  • FACEBOOK
  • Instagram
足利小山信用金庫 [登録金融機関]関東財務局長(登金)第217号 [金融機関コード 1221]

Copyright©Ashikaga Oyama Shinkin-Bank All Rights Reserved.