足利小山信用金庫 ASHIKAGA OYAMA SHINKIN BANK

  • 小
  • 中
  • 大

よくあるご質問

HOME|個人のお客さま|WEBバンキング|よくあるご質問

WEBバンキング よくあるご質問

Q インターネットバンキングを始めたい
A ご利用になる口座のご印鑑・通帳と本人確認資料(運転免許証、各種健康保険証、マイナンバーカード等)をご持参のうえ、窓口にお越しください。
  • 平成28年10月1日より、顔写真のない本人確認資料をご提示される場合、別の本人確認資料(住民票など)も必要になります。
窓口にて申込書をお渡しいたしますので、必要事項をご記入いただき、お手続きさせていただきます。
Q インターネットバンキングを解約したい
A ご利用口座のご印鑑・通帳と本人確認資料(運転免許証、各種健康保険証、マイナンバーカード等)をご持参のうえ、窓口にお越しください。
  • 平成28年10月1日より、顔写真のない本人確認資料をご提示される場合、別の本人確認資料(住民票など)も必要になります。
窓口にて申込書をお渡しいたしますので、必要事項をご記入いただき、お手続きさせていただきます。
なお、解約されますと、解約日以降の日付でご予約の振込は取消となりますので、ご注意ください。
Q パスワードを間違えて利用できなくなった
A ご利用口座のご印鑑・通帳と本人確認資料(運転免許証、各種健康保険証、マイナンバーカード等)をご持参のうえ、窓口にお越しください。
  • 平成28年10月1日より、顔写真のない本人確認資料をご提示される場合、別の本人確認資料(住民票など)も必要になります。
窓口にて申込書をお渡しいたしますので、必要事項をご記入いただき、お手続きさせていただきます。
ログインパスワードにつきましては、再度、仮パスワードをご記入いただき、ログイン時にパスワードを変更させていただきます。
資金移動用パスワードにつきましては、お届けいただいたパスワードを再設定いたします。
Q パスワードを忘れたので教えてほしい
A お客さまのパスワードについては、不正利用防止のため、当金庫でお調べできないシステムとなっております。
失念された場合は、再度仮パスワードを申請いただくこととなります。
ご利用口座のご印鑑・通帳と本人確認資料(運転免許証、各種健康保険証、マイナンバーカード等)をご持参のうえ、窓口にお越しください。
  • 平成28年10月1日より、顔写真のない本人確認資料をご提示される場合、別の本人確認資料(住民票など)も必要になります。
窓口にて申込書をお渡しいたしますので、必要事項をご記入いただき、お手続きさせていただきます。
Q ログインIDを忘れたので教えてほしい
A 不正利用防止のため、お答えすることはできません。
失念された場合は、解約のうえ再度新規ご登録させていただきます。
ご利用口座のご印鑑・通帳と本人確認資料(運転免許証、各種健康保険証、マイナンバーカード等)をご持参のうえ、窓口にお越しください。
  • 平成28年10月1日より、顔写真のない本人確認資料をご提示される場合、別の本人確認資料(住民票など)も必要になります。
窓口にて申込書をお渡しいたしますので、必要事項をご記入いただき、お手続きさせていただきます。
なお、IDについてはお客さま控えもしくは、ご契約後当金庫より封書にてご案内させていただいておりますので、今一度ご確認ください。
Q 窓口に行けないので郵送で対応してほしい
A 当金庫では、不正利用防止のため、お手続きについては窓口でのお取り扱いのみとさせていただいております。
Q 収納機関のページからインターネットバンキングページにアクセスしたが、ログイン画面が表示されない。
A Pay-easy(情報リンク方式)にて、収納機関のページから当金庫のインターネットバンキングログインページに遷移する際、ログイン画面が真っ白になる等表示されない場合があります。
ログイン画面が表示されない場合は、下記手順のとおりご対応いただきますようお願いいたします。
⇒手順についてはこちら
WEBバンキング
個人のお客さまログイン
法人のお客さまログイン
各種ローンのインターネット仮審査
  • 店舗・ATMのご案内
  • 相続手続きのご案内
  • 金利・手数料
  • 便利なサービス
  • バンキングサービス
  • 電子記録債権サービス
  • 休眠預金等活用法に係る電子公告
  • よくあるご質問
  • FACEBOOK
  • Instagram
足利小山信用金庫 [登録金融機関]関東財務局長(登金)第217号 [金融機関コード 1221]

Copyright©Ashikaga Oyama Shinkin-Bank All Rights Reserved.