ニュース

前のページへ戻る

2008.12.15

ネットロ座振替受付サービスの取扱いを開始しました

お客様各位

お客さまの指定する普通預金ロ座を引落ロ座として、提携企業の各種支払いに関する「預金口座振替契約」をインターネット上で締結する「ネットロ座振替受付サービス」の取扱いを、平成20年12月15日(月)より開始いたしました。

本サービスは、パソコンや携帯電話を利用するため、「預金口座振替契約」の書類へ記入・押印することなく手続きが完結しますので大変便利です。また、インターネットバンキング等のご契約がなくてもご利用いただくことができます。

※口座振替にご指定いただく口座は、キャッシュカードが発行されていることが必要となります。

「ネット口座振替受付サービス」について

口座振替のお申込が、インターネットや携帯電話画面から行えるサービスです。キャッシュカード発行済みの普通預金(総合口座を含む)口座をお持ちの個人のお客様の口座を引落口座にご指定いただけます。

当金庫が提携しているネット口座振替受付サービス対応企業への口座振替申込の際に、当金庫キャッシュカード暗証番号を利用して収納企業のインターネットサイトや携帯電話画面等から手続きを行っていただくことができます。

サービス内容
  • ご利用いただける時間
    平日・土日・祝日7時~23時にご利用いただけます。
  • ご利用いただける方
    キャッシュカード発行済の普通預金(総合口座を含む)をお持ちの個人の方がご利用いただけます。
    口座振替申込口座ご指定時に、当該口座のキャッシュカード暗証番号が必要になります。
  • ご利用方法
    ・対応企業のWEBサイトや携帯電話サイト等の口座振替申込画面で画面の案内に従ってご契約者情報や口座情報を入力します。
    ・入力がすべて完了し、受付終了の旨の画面まで進めば口座振替契約が完了します。
  • ご利用可能な企業(50音順)
     株式会社アプラス
     イオンクレジットサービス株式会社
     株式会社セントラルファイナンス
     KDDI株式会社
     NTTファイナンス株式会社
  • ご利用手数料
    ご利用に際し、手数料はかかりません。

記載の内容は2008年12月15日現在です。

トップページ > ニュース一覧 > ネットロ座振替受付サービスの取扱いを開始しました

このページのトップへ戻る