よくあるご質問
HOME|よくあるご質問
お客さまから寄せられたよくあるご質問
お客さまから寄せられたよくあるご質問にQ&A形式でお答えいたします。
ATM・キャッシュカードについて
キャッシュカード・通帳・印鑑を紛失または偽造・盗難の恐れがあるときは? | |
1.紛失・盗難がわかったとき まず、お取引の支店へ至急お電話してください。 支店の営業時間外の場合は「03-6433-0639」までご連絡ください。 不正な払い戻しがされないように手続きをとります。盗難に遭った場合は、最寄の警察署へもお届けください。お電話していただいた後、書面での正式な届出が必要となりますので、お早めに取引の支店へご来店ください。 ■お手続きに必要なもの カード・通帳・証書の紛失・盗難の場合
2.カード・通帳・証書が見つからず再発行をご希望されるとき ご本人様の確認ができれば、喪失届を提出していただいたその場で再発行の申込手続ができます。キャッシュカードは新しいカードがお手元に届くまでに日数を要しますので予めご了承下さい。
|
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった時は? | |
お客さまの暗証番号を当金庫でお調べすることはできません。お取引店窓口にて暗証番号変更のお手続きをお願いします。 ■お手続きに必要なもの
|
ATMが利用できる時間は? | |
「店舗・ATMのご案内」をご覧下さい。 |
キャッシュカードの暗証番号を変更するには? | |
お客さまご自身で、当金庫ATMにより変更できます。詳しくはお取引店にお問い合わせください。 |
ATMで硬貨の入出金はできますか? | |
ATMでは硬貨の入出金はできません。紙幣のみのお取扱いとなります。 なお、ATMでは現金のお振込は、硬貨もご利用いただけます。ただし、店舗外ATMでは現金でのお振込はご利用いただけません。 |
各種手続・商品について
住所や氏名を変更したいときは? | |
ご本人さまがお取引店窓口へご来店の上、お手続きをお願いいたします。 お取引内容により必要書類が異なりますので、詳細についてはご来店前にお取引店にご確認ください。 ■お手続きに必要なもの
|
支店の住所・電話番号が知りたいときは? | |
「店舗・ATMのご案内」をご覧下さい。 |
取引店の変更をするには? | |
現在のお取引店、または新しくお取引を希望される支店の窓口のどちらでも取引店変更のお手続きができます。 ■お手続きに必要なもの
|